nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

中間報告

今日は、雪組公演のチケット売り出し日。

朝4時起き(;^ω^)
超眠いが、水曜日から並んでる戦士がいる。
わたしなんか「ぬるい」ね。
5時に車で家を出て、高速乗って到着~
5時半位。

第一駐車場一杯だぁ。

列の最後尾に並ぶ。
隣のマダムが、敷物を貸して下さった(^_^)

直射日光が当たって暑い。
イメージ 1




9時発売で、12時22分に完了。
5人つづ順番に席を選んでいく。


結果は、目当ての席(通路側)は無かったが、
定価(そのハコの入会費込み)で満足や(*'▽')(*'▽')
最近は、チケット代の他に紙代?印刷代??プレリザーブ代??
なんやかんや上乗せされて、定価で観劇出来るのは友会だけ。

明日も、並ぼうと決意を新たにしたが、
今日の分購入して、そのまま並んでる猛者がいた。

旅行終わって、休みなしで早朝の出は身体に堪える。

「初日の出」ってなんて読む?(^_^)



答えは「しょにちので」だよ(*'▽')
意味は、近くのヅカファンに教えてもらってね 
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日、必要なモノ
敷物
日傘
飲み物

日本食的で、かつ、油を使ってない食事をしたくてヴィーガンレストランへ
イメージ 2

妙にエスニックな味付けだった(;^ω^)
こんなんじゃなくて、もっと「おふくろの味」的なもん。



Yahooプログが無くなる。
このプログ自体、支離滅裂な為、ひっそり消えようか?と思っていたが、
じぶんの感じたことの整理になってる為
移行先を検討中。