nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

半日自由行動

最終日は、フリーにした。
出発は、14時にプライベートタクシーを頼んだし

ガイドからは「半日トレッキング」も勧められたが、
なんかコイツと相性悪いような気がする。

わたしは、基本的に好悪の感情が薄い。

商売だと「儲からない」=「嫌い」と割り切れるんだが、
実生活だと、よく分からなくなる。
いい人って要注意やなぁ。

シルバーリーフモンキーを、町歩きしながら探そう。

宿から少し(100m位)歩いた所に喫茶店
欧米人がお茶してた。

コーヒー1杯≒385円 激高! 間違えた184円や でも高いよ。
イメージ 1

旨い!
日本の喫茶店と同じクオリティ(^_^)
香りがいいねぇ~と褒めると、喫茶店のオジサンが豆見せてくれた。
ケタンベ産らしい。

イメージ 2

棚に並ぶ商品は、全てケタンベ産。
オーガニック!と力説してた(;^ω^)

オイルやモスキートスプレー
パンケーキの素
あと色々、結構可愛い。

ケタンベは、急速に観光地化してるねぇ。



「ウータン、もっと見たかった~」と話したら
1時間で見せてあげるし、見れないならお金はいらない、で交渉成立。

1540円。

バイクでGO!(*'▽')

もちろんノーヘル(;^ω^)
ノーヘルで事故って保険出るのかなぁ??とボンヤリ考えた事を覚えてる。