nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

リーマン以来の不況くるか?

news.thaipbs.or.th

 

ググッて日本語に直してみ。

 

タイは、中国人とシンガ人と日本人同等に扱うんやとさ~(;^ω^)

桜は、今ぐずぐずやんらんでもいいの。

自民党も悪いけれど、優先順位きちんと決めようや。

 

自民党もアカンが野党も無能や。

 

無能なおばさんでもさ~

毎日、優先順位をつけて

(バカだから、しょーもない事は忘れる)

スマホに書き込みしてるよ。

 

桜よりコロナや。

人が自由に行き来出来んようになって

なにが「オリンピック」や(# ゚Д゚)

なにが万博や(; ・`д・´)

こんなヤバイ場所に欧米人が遊びに来るか??

中国人と日本人だけで経済回せるって訳ないやろ?!

 

わたしがオリンピック後に想定してた以上の不況がくるよ!

 

 

わたしの予想が当たらないといいんだけどね。

日本株、捨てたほうがいいんかなぁ、

現金もドルのほうがマシに思えるわ、

都内のマンションは、東京が一極集中なんで売れない。

つーか売らなアカンっー声が、わたしの中から聞こえてこんわ。

 

今の自分の仕事のかじ取りが、面白くなってきたね。

従業員もその家族も、居るんで失敗出来ない。

母と犬と猫位なら、わたし一人で何とでもなるけどさ~

 

日本人が、自由に旅行出来ない

日本人という優位性ってか、信用性が無くなってきたほうが

悲しい。