nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

わたしにとっての困難な事


関係無い方が、わたしと向きあうと感じる事

「この人が予備校経営してるってうそ???」
「今の会社、経営してるって違う???」

うん、違うんや。

わたしは別に、使いきれん位のお金が欲しい訳でもなく
偉くなりたい、尊敬されたい訳でもない。

わたしにとって、会社を回すのが苦痛な事だからやってるだけ。

経営する事自体に何の意味もないし
それによってキャッシュが貯まる事に、何の感慨もない。


人との仲間意識や(少年誌にあるよね)
達成感を求めてる訳でもない。

だから、この勝負、無一文になってもOK.
自分が決めた事やもん、それで無一文でも、また楽しからずや(≧▽≦)
失敗を過剰に恐れて、チャレンジしないほうが残念やわ。


定年まで働いた方で、「企業年金があるから・・」とか言う方(;´Д`)残念やわ。
定年まで同じ会社で働く事自体、
無能って事をわかれや!




勤め人って、
なんであんなに
自己評価高いのかな
(;´Д`)