nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

オリンピック、大概にしろよ

東京五輪だか

下々に金が回ってこそ、やる意味があるんや。

 

上級市民って今時は言うのか???

そういう上級市民の金や名誉の為だけにやったらアカンよ。

 

TVは儲からんのやろ?

チケ代だけが儲けなら、外国人に沢山来てもらい金落としてもらおうよ!

 金が落ちないなら、やる意味ないって簡単な理由がなぜ分からんのか???

世の中は、人の流れが一番重要で

人の流れからお金の流れを推し量る事が出来るんやで(;^ω^)

 

東京が儲からんのなら延期せいや( ー`дー´)キリッ

 

 

都知事になると

見動き取れんようになるのか?

都知事に就いてる人が、そんだけの器やったのか???

 

もっと、自由に

都民の利益を考えた、率直な意見が欲しい。

失敗しても、開催する前に

「あー失敗してまったが、こういうふうに修正するよ!」

でいいんちゃう?

 

失敗を許さない、日本の風土か?

左向きの人に、五月蠅い事言われるのが嫌だから~

とか

そういう事で躊躇するのは違うよ。

 

そんで、利権やしからみで今年にオリンピックするべし!

とか言うヤツ、自分がダサいって認識しろ。

 

わたしは政治家ではなく、儲かるか?否か??でもの事決めるから

大局を見るエライ人は違うんか??

儲けなくて、なんの利益があるのか??