nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

くだらない日々

従業員が入院したΣ(・□・;)

 

わたしは、どーいうヤツでも「仕事したい」と言われたら採用する。

見た目で判断したくないから。

東京で仕事してた時、普通のサラリーマンにもやって

助けてくれた人が、青のメッシュしてたおにいさんや

Tさん、子供に「かーちゃん」と呼ばてるが見た目がロックな女なんや。

 

43歳まで「人を見た目で判断してはいけない」という前提で生きてきた。

東京や埼玉で高学歴で見た目は関係ないっー前提だって
分かったよ。

 

この地方に移住して、その前提が崩れたの。

 

 

見た目が良くないヤツは、どーしょうもない人や。

底辺層って、こーいう事やね。

 

前借するだけして来なくなった従業員

こーいうの多いのよ。

その個人的なスペースを、キレイ好きな従業員に掃除させた。

超キレイ好きやから、キチンとキレイにしてくれると。

 

掃除させて一週間

咳に血が混じってる(T_T)

胸が痛い(T_T)

 

肺癌かΣ(・□・;)

 

結果

ほこりっぱい場所で仕事しますか?

汚い場所で仕事しました??

 

肺に菌がいて化膿してるみたい。

一週間の入院(;^ω^)

 

もう、これからは面接時に見た目も大切だと分かった。

遅いちゅーねん!

 

学歴とか関係ないとか言うけれど、

学生時代、どんだけ頑張れたかが学歴なんやね。

予備校時代は、見た目変でも学歴で採用決めた。

 

学歴もない、

見た目もおかしい

これはナイわ。

 

入院してる従業員は労災物件か?