nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

マジ疲れた(# ゚Д゚)

久しぶりにゴミ置き場に行って
プルプル震えた。

わたしが、この会社に来た時に
家庭ゴミや意味不明のゴミの山を、自腹で処理した。
数百万。
会社は赤字だったので貸付金で処理した。

ゴミ置き場が、ゴミだらけやん(T_T)
そして分別もしてない(・□・;)

10数年前に、自腹でゴミ処理して
アホらしいと思いながら、ミーテング時にゴミの分別から教えた。

今日、仕事終わってから
ペットボトルの栓と本体を分けながら、情けなくなった。
ご丁寧に全てキャップしてあるんで、外すのに指の皮むけた。

情けない。
うちの従業員って、わたし以外全員キレイ好きなのよ。

自分の乗用車や家の中や
要は身の回りキレイにして
公共の場所は汚くてもOKって?何なんだろう???

会社をゴミだらけにしたら、ゴミ処理にお金が掛かり、
自分たちの利益が減るって(?_?)分からないのか???

利益≒ボーナス

わたしは経験ないが、
口うるさい母親のように、絶えず注意してないとダメなのか?

マジバカなの?

演歌の世界、最強や
「俺の目を見ろ~何にも言うな・・・」やったっけ?

8月の週末に全員で清掃作業だべ(;^ω^)
増えたら手が付けられんようになるまで「あっ」ちゅー間やで。