nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ダイエット①

スーツ全滅だ(T_T)

下着も全滅に近い・・・

 

理由は、太ったから。

 

わたしは、普段着はボロ着ててもいい人間だか

仕事用のスーツには分不相応なモノをオーダーしている。

 

なぜ?

それは中身で勝負出来るような人間じゃないからです。

 

まーそんな事は、どーでもいい。

痩せたい。

スーツ作りたくない。

 

糖質制限は挫折した。

元々米を好んで食わないんで、楽勝と考えたが

制限しての2日目の不快感っーか

朝起きた時の、後頭部の痛みとコメカミの痛み

脳梗塞じゃねーか?とビビった。

プリン食べたら、すーっと痛みが引いた。

 

「糖質優先から脂質優先になる前だから我慢や!」友人談

 

はい、嫌で~す。

 

我慢する位なら、脂肪吸引のほうがマシ。

 

断食道場に心惹かれてるが、断食すると太りやすくなるからね。

 

秋でさ~旨いモノ一杯の季節なのに

着るモノ無いんでダイエットとか嫌すぎる。

 

んで、ヘアスタイル変えたんだけど、いけてない(T_T)

美容師が悪いんじゃない・・・

頬がパンパンなのが悪い。

 

性格悪くて

頭も悪い

顔も悪くてさ

腐女でさ

 

デブって

取るトコないじゃん!(T_T)

 

川上屋の「栗一筋」の季節なのに・・・

楽して痩せるには、なにすりゃいいんか?

楽じゃなくていい、短期間なら我慢するわ。

f:id:nekonohimomi:20200926203619j:plain

ネコまで太りすぎ(;^ω^)

こいつも去年の服着れんがや!

 

コロナで太った人多いね~

 

太ったオバさんより枯れたオバさんになりたい。

 

ブログって何分くらいかけるのかね?

わたしは3分から10分やな。