nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

東京、宙組

宙組観劇してきました(*'▽')

 

芝居はすっ飛ばし、ショーのみです(;^ω^)

 

往復4時間~5時間掛けて

1時間のショーだけ見る~ヅカFAN的にどうなんかな(;^ω^)

 

東京人か土曜日なんでお上りさんか??

マスクしてる人が少なっ!

 

わたしなんか、肺炎2回やっとるし

胃潰瘍は自己治癒力で勝手に治った

十二指腸潰瘍は医者に掛かってなんとかなった。

筋金入の病弱やで

出来る事は、キチンとやるよ。

 

睡眠時間少なく

ストレス、日々MAXで生きとるから

肺炎になったら

死ぬ自信あるわ( ー`дー´)キリッ

 

同居してる母より、ゼッテー病弱。

彼女は、50代で歯が無くて90キロ以上あって、何も自己管理出来ない

ホンマ呆れる人やけど、

子供時代は農家で食い物に不自由してない。

子供2人産んでデトックスして

夫の浮気に半狂乱になっても、正味2年。

 

出産は、女性のデトックスやよ。

だいたい、わたしが足首や膝が痛いのに

わたしより、24歳年上で15キロ体重重いのに

足痛くないって、どんだけ丈夫なんやろ(;^ω^)

 

 

やっべー・・・と思い

劇場2Fの公演デザートも食べるのを躊躇した。

 

一度マスク外すと、新しいのと変える。

新しいマスク着用する前に、100CC位水飲む。

胃までウイルスを流してまえば、胃酸が殺してくれる。

更年期障害のホットフラッシュで、上半身汗だくになりながら

マスクは外せない。

 

口と喉でウイルス飼ってはアカンよ。

増殖するからね~(;^ω^)

うがいや少量の水で流す、歯磨き、手洗い位やね(自分で出来る事)

おばさん、手がガサガサになってしまった(;^ω^)

 

トイレで手洗ってから、手をかざすと空気で水ケ飛ばすヤツ

あれ撤去して欲しい。

各自ハンカチ持てば済む事やん!

 

地元に帰ってきたら、自転車乗ってるお子様が

あごにマスクして走っとる(;^ω^)

 

早く暖かくなって、ウイルスの活動が止みますように・・・

 

宙組のショーはやっぱ良かったよ(*'▽')

キキちゃん(芹香斗亜)は、早くトップにして欲しい。

もーどこでもいいから!

星におった時からすれば、お上手でスターオーラのありすぎや。

 

みやちゃんの事があってから

二番手でも安心出来ないわ(>_<)