nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

すっげー嬉しそうな友人にムカつく

胃が悪い・・と思う。

空腹時に胃が痛く、呑んでも食べても痛い。

 

これは、歯が痛い時に「鎮痛材」飲み過ぎたからや。

 

そんで、久しぶりに友人と話した。

ADHDを集中力だけある無能、脳の障害だ!というヤツ。

まーね、無能なんだよ。

 

「胃が痛い」と言えば

「アルコール控えろ」と言われ

 

「ビールとか炭酸が悪かったんやろ?」

「違うわ、アルコールが刺激や、

痛い時ぅて、胃壁が薄くなって出血しとるんやで(^_^)」

とにかく炭酸もやけどアルコール自体止めろ!とさ。

 

 

でも、2WEEK位飲酒を控えて

ビール飲めた(^_^)

 

この友人は「痛い」という患者の「胃」が出血してるのを見たらしい。

 

 

胃潰瘍で口から出血したことあって

自分なりに驚いたが

まだ下にいくならいいね。

 

食べることってさぁ~

この環境なら、娯楽っーか趣味的な立場やもん。

食べる事が「生きる」事に結びついた時代は過ぎたね。