nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ゴジラ-1.0が良かった

 

自分の好きなものだけを、追求したい。

年取ってきて、新しい事に挑戦している方を見ると感心する、

だが、わたしは今まで好きだった事やモノを深く追求してゆきたいのだ。

 

そこで「ゴジラ」ですよ!

 

映画の内容を書かずに、お勧めしたい!

ヒューマンドラマ

そして怪獣好き

そしてゼロ戦、戦艦好き

お勧めです。

 

見た人と語り合いたい。

海外旅行もアニメもバレエも、同じモノを見てから感想を語り合うのは

無上の喜びでいつまでも話せるのですが、なかなかいない。

 

社畜なので時間がないのですか、次回は4Dで見に行くか。

 

戦利品

ゴジラ売り切れでガメラ購入(*´Д`)

映画のパンフ

チケットホルダー

 

忙しくて、へこむ事もあるけれど、

好きなものだけに囲まれて、気持ちを立て直す。