nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

さようなら~Yちゃん

このカテは更新したくなかった( ;∀;)

彼女は、わたしがどん底まで追い込まれた時に、
見捨てずに見守ってくれた人の一人やった。

確かに、これまで迷惑も掛けられたが、
みんな「Yやから、しゃーねーな(-_-メ)」ですんできたんや。

詳しく話すつもりも無い、すいませんね、
思わせぶりな書き方で。

一応、異性なんかよりも大切な存在やったの。

でもさー、もう電話にも出たくない。

わたしの両親って
今流行の「毒親」ってヤツか(?_?)って思ってきたけどさ~

Yの父親のほうが、毒やったわ。
クリスティの「春にして君を離れ」って本 知っとるけ?

あんな感じ。
あんな毒々しい父親なら、
父親と変わらんジジィと結婚して金巻きあげたほうがマシやわ。

ヲレの父親なんざ、小物すぎるわ。

82才のよろけたジジィなんぞ、蹴り飛ばして顔踏めばいいのにね。
理解不能や。
金でもあったら分かるが金も無い。
見栄はある。
ボコボコにして、残った気持ちが尊敬なら分かる。

パンドラの箱の原理や。
バンドラが箱開けてまって、ヒデーもんが一杯出て
ギャーっとなり、最後に残ったんが「希望」ってヤツや。

尊敬ってどこを???尊敬すりゃいいんやろ(?_?)
Y父って軽蔑の対象でしかないが・・・

わたしゃ、大学の先生や先輩達、尊敬しとるが(彼らの中には金が無い人も居るが)
心が清いし、行動と言動が終始一貫しとるんで理解できるんや。

何度も言うが、
行為と言動が終始一貫しとるヤツの言う事だけが聴く価値があるんや。

お金自体は、ただの数字や。
数字やけど、人を潤す偉大な数字や。
いろんな場所に行き渡り、
食べ物になったり、車になったり、飲み水みたいに必要なモンや。

Y父みたいに、言う事が
ロッコロッと豹変する卑怯者は、信用出来んし馬鹿にされるのが普通やが。
謎や。
新興宗教と同じようなモンかいな?

Y父が死んだら、彼女も変わると思うが
変わる前に、詰んだね。
わたしの中では詰んだ。

バイバイ、Yちゃん
今までありがとうね。
君の親切は忘れんよ。
恩返しも、わたしなりにしたんでお互い自由になろうな。

Y父と地獄まで一緒に行くんやろな。
下積み長くして、やっとココまできたのに落ちる時は一瞬や。
信用ってそんなモン。
目に見えんだけに怖いわ。

おわり。