nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

三河100キロ ウォーク 自分の覚書

日程が発表された(T_T)

10月26日(土曜)~27日
朝の9時から歩き出して、翌日の15時までに歩ききれれば(・∀・)イイ!!

あと5ヶ月かぁ・・・・

体重7キロ落として
筋肉5キロ付けるで
中年女性としてはBESTか。

今日は、税務署撃退の祝杯を 独りで挙げている。

心拍数が平常時が約70
心拍数110~117位をKEEPして1時間歩いてみるかな。

時速5キロで30キロ歩けるようにする、
28日位で4回練習出来るが、4回位でクリア出来るとも思えん。
一日置きに筋トレして、部分的に筋力付ける。

筋肉図を拡大コピーして
歩く時に、過剰に使う筋肉以外の必要な筋肉を分解して鍛える。

直前にならんと、まともに計画もたてん性格に問題ある( ;∀;)

体重ーてか脂肪を7キロ以上落とさんと、
足首に負担掛かってダメになるのが分かってる。
足首って鍛える事が無理。

膝とか股関節じゃなく足首。


今日まで酒呑もう。

すこし、ウォーキングの道筋立つまで禁酒かな(-_-メ)

あ~、歩くの嫌です(T_T)