nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

全然変わらんわ

11/22
体重 64
体脂肪 36.8

ほぼ、この数値で安定している。
一応、12月末まで、このままの生活を続けるつもり。

水曜 30分 4000円
土曜 60分 8000円

一ヶ月 48000円

プロティン 一日3回
豆乳割り
HMB と BCAAを合わせて摂取。

パーソナルは、きついです。
でも、60分だから耐えられる。

運動好きで時間もあれば、ダラダラトレーニングしても構わないし
パーソナルする必要も無いので安くすむ。

嫌なコトを短時間で済ませたい
短時間だがキチンとした効果を実感したい
の人は、パーソナルお勧めだと(わたしの結果、1年後で判断)

禁酒は、9/2からですね~。
年末の飲み会に素面でいられるか?!が今一番悩んでる。

気のあった友人達と、ワイワイやる。
ベロベロになるまで呑む幸せより
幸福感を感じられる行為があるんか????

あるなら教えて欲しいわ(;^ω^)