nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

禁酒生活、二ヶ月目

9/2から禁酒生活。

別に痩せねーし、イイ事無いなぁ。
だいたい、酒飲んで深夜ドカ食いしてたんだけど、
ドカ食い無くなっても痩せないって(?_?)

ただ、アル中かも?と密かにビビッとったが、呑まなくても平気であった(*^▽^*)

生活は、変化してないが、
面白くない。

夕飯食べずに、ダラダラ呑んで
酔っぱらって仕事して
次の日、二日酔い

これ位で丁度いい塩梅なの。


素面は、昼から暇だ、
事務仕事は、マジ面白くない。

なんか面白い事、探そう。

別にアル中になっても困らないんだけどね(*^▽^*)

人には、権利がある。

健康で文化的な生活を送る権利もあるけど
自堕落で下らない日常を楽しむ権利もね。