nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

砂漠か氷点下か?迷う

ダナギル砂漠のブログを嫌っー位見て、
旅行の計画もサクサク立てられて・・・飽きた事までは書いた。

やっぱ、ゲラダでしょ?\(^o^)/と思い返して調べてみたしアドバイスも受けた。

ゲラダがいる場所だと、すっげー寒いらしい。
わたしは、寒いのが大っ嫌いなの。
子供の頃から、豪雪地帯なんで雪も嫌い。

ゲリラ雪って分かる?
突然、吹雪になって「あっ」ちゅー間に雪景色。

ゲラダは、山小屋で一人自炊して過ごす(T_T)
ダナギルなら、みんなで酒飲んで楽しいだろうなぁ(*^▽^*)

ダナギルも行けば楽しいんだけど、気分はゲラダやな。

イメージ 1

イメージ 2

下の写真、いかついオッサン顔やな。