nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

月 無現無双

あ~う~
何て言ったらいいんかなぁ・・・・

吉川英治の「宮本武蔵」読んだ事、絶対あるって思う。
三国志」ヲタなんで読んでるハズ。

何か、この芝居好きじゃないんだよね~
みやちゃん(美弥るりかさん)が、
TOPにならずに卒業されるのが気に入らないんだと思ってた。
珠城りょうさんが、苦手やから???

でも、違うんや。

わたしは宮本武蔵が嫌いなんや!

今の相撲界にも通じる。

勝ったらOK
勝ったモンが正義。
これが嫌い、
日本人って、勝ち方にこだわる。

勝つのは当然として「綺麗」な勝にこだわる。

一々勝ち方が汚い、( ゚д゚)、ペッ

よく分かんない将来の大物感と、キレイな女性からモテモテなのは分かった。
王家の紋章」のキャロルみたい。
なぜモテるのかなぁ????

お通にもさぁ
毎度毎度、期待させるのが嫌だね~。

久しぶりのSS席

みやちゃん、やっぱりTOPになって欲しかったよ(T_T)
芝居もショーも好きじゃないなぁ。

オッぺけぺーと「ミケランジェロ」程の悪夢ではない。
別に、たもさんが過剰に好きじゃないが気の毒になったもん。

「無限無双」見た後、なんの感想もない。
夢現無双やったわ
(; ・`д・´) 
タイトルからして間違えとる!
東京当たらなくて良かった。

みやちゃん、次は映画館で会うよ。
ごめんよ、東京に高額チケット購入してまで行きたくない。

観劇感想になっとらんがや!

イメージ 1


イメージ 2

月ばっかり集まるんやけど・・・
花と雪がムズイなぁ。


幕間のビール飲む所に飾ってあった人形。
セクシーで、この角度が好き。
イメージ 3


イメージ 4

桜が、満開(*^▽^*)