nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

自治会の班長になった(*^▽^*)

うぇ、明日はプラスチック容器のゴミ出しやん(@_@;)

ゴミ出し当番表を作るのが遅れたんで、明日はわたしがやるよっ!

明日、仕事の合間に、ゴミ出し当番表やら回覧板表やら作ってやる。

4/28の「福祉運動会」???
わたしは、居ないんやけど、どーする???

5月の掃除も、居ないんやけど・・・・(; ・`д・´)

どーしょう????


今年班長やれば、12年後か13年後位や。

どこまでが、うちの班かよー知らん。

一応、やる事だけはやるわ。

「田舎は嫌や」ってよく言われるが、
中古住宅は安いし
不便も、そういうモンだ、と納得すれば
そこまで悲観する事もない。

中古住宅を購入する方も、シニアが多い。

わたしは、孤独死OK
孤独死はOKやけど、腐るのが嫌なんや。
一応、独身者で連絡網作って毎日連絡取る話はある。

今が一般人が自由を謳歌出来る時代やね。
自分の住む場所を、自分で決められる自由はいつまで続くのかね。

AIが発達したら、労働者が要らなくなる。
労働者が必要無いなら、労働者の権利はどこから来るんやろな。
価値の無いモノに権利なんかない。