nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

盗人猛々しいねぇ~

www.reuters.com

 

ヨーロッパ(EU)って邪悪や。

「払い戻し」しなくてOKっー事で(;^ω^)

 

エチオピア航空+トルコ航空の布陣が良くなく

エールフランス航空とかやったら「マシ」やったかも?とか思ったが

それは無いね(;^ω^)

 

 

アメリカのバカさ加減とヨーロッパの邪悪さも健在や。

 

先の大戦の日本のしたことを正当化するつもりはない。

そーよ、悪い事もしたの。

でもなぁ、

先の大戦前にヨーロッパやアメリカがやってきた事って非難された事ある??

 

今回のこの告知は

戦勝国の大戦前の邪悪な行いを、また見る気分や。

 

ちっさい事を大げさにとか思うやろ?

 

でも、こういう小さなことをチャラにして

言う事だけご立派なのがヨーロッパ。

 

ドイツはマジ逃げたいやろな~

見ものやわ~

難民や移民っー安くて気軽な労働力をGETして成長してきた。

自分の力じゃない。

コロナ前の若者の失業率みたら分かるやん。

おフランスもね(;^ω^)

 EUっーお荷物だからけの集団からね(;^ω^)

追記 EUのシステム自体、みんなで豊かになろう!じゃなく近隣の安い労働力を吸い上げるシステム。事務職やカスタマーサービスやありとあらゆる仕事を近隣の賃金の安い国や外人に外注して利益あげてきた。

コロナ後、イタリアやスペインをどう扱うが、興味ある。

 

 

ドイツは文化に関心があって、申請するだけで速攻お金が下りるそうだ(;^ω^)

 

日本と比較するヤツはヨーロッパ行って活動したらいい。

文化なんて、残るモノは100年後にも残る。

今、ギャーギャー言ってるヤツが作ったモンの中で残るものあるんかいな?

だいたいね、文化人って政府の保護受けるのに一生懸命ってどーなの?

批判してなんぼや。

庇護を受けたいって・・・(;^ω^)

 

 

まぁ、わたしが相手にするのは、スウェーデンの会社やでね。

 

日記書いてて、驚くのは

自分の気持ちに気が付くっー事や。

 

知人のこの人を、実はこんなに嫌いだったとか~

 

老人やから尊敬しないといけないとか~それは無理や

 

「いけない」っー事を無にすれば

すっげー嫌いだ!

何とも思わん

好きや!!

という感情しか残らない。

フラットな人間だと思ってたが、最終的に感情が残る。

自分の好悪の感情って面倒やね。

これは怖い。