nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

メガネは大事

日本人は、震災やアクシデントに慣れてる。

だから軽く地震がきても平常心

関西の震災、オウム、東北の震災、

こーいう困難を乗り越えてきてるから、パニックにならない。

日本人っていう単一民族っていう安心感もあるのかも。

 

国内の感染者の表記だが、クルーズ船を含めるな!

特にNHK(# ゚Д゚)

 

海外のホテルで日本のTVが見られるって

たいていNHKなんや!!!!

 

言葉が分からない海外の人が見るのはNHK

クルーズ船での感染者を含める(武漢からのチャーター機もね)

とんでもない数になる。

 

海外で、NHKだけ見て罹患者の総数で

日本でコロナの数に認識して見るんや。

 

NHKのくせに、日本の評判落とす為に存在してるんか?

ホンマに、受信料払いたくない!( ー`дー´)キリッ

 

そんで御用学者、これもいくない。

しかし、現場を混乱させる学者もいくない。

今の政府に、御用学者自体どんだけ入り込んでるか疑問やが。

 

 

コロナを蔓延させないのは、社会主義や独裁でなけば無理なのか?

民主主義で自由経済で、コロナに対応しつつ感染を拡大せずに人とモノと金を回せないのか?

これは、社会の在り方の瀬戸際ですね。

 

ええっと、なぜメガネがいいの?という質問を受けたんで貼るよ。

headlines.yahoo.co.jp

 

目からも感染します。

ずーっと言ってるけど、メガネしようよ。

 

あと、大阪のライブハウスに居った人

症状が出る前に自己申告しろ。

 

愛知には妖精テロするおっさん現れるし(;^ω^)

このおっさん、醜く太って嫌。

デブで賢くて尊敬できる人は、今の所3人、

あとは「こーはなりたくない」としみじみするデブ。

わたしがデブに好意的な感情持てないのも、クズがデブっー法則のせい。

クズで痩せてるヤツもいるが、デブでクズ率の高さはダントツ。