nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

あぁぁ~ビール呑みたいよ・・・

本気のダイエット中
一日のカロリーを1000カロリーに抑えてます。

中年になって、食べずに生きれる身体に進化した(*^▽^*)
でも、食に対する執着が抑えられん。
一人暮らしなら、買い置きしないんでお腹減っても買いに行くのが面倒で痩せてた。

でもマジヤバイって実感した(ノД`)・゜・。

従妹が、100キロ越えしたんだってΣ(・□・;)
出張でアメリカ行く度に、5~8キロ太って帰って来る( ;∀;)
そして日本で仕事と遊びに忙しく現状維持
歌って(カラオケ大好き)贅沢大好きだから、
「痩せるのは無理(*^▽^*)」ってさ。
海外行けば、ビーチリゾートも普通に楽しめるよっ!って

違うやろ!
50前で独身で収入も有るが、
健康は?

ライザップ、クビになるって笑えるんか?
怖いよ~

自力で痩せられるうちに何とかせねば( ー`дー´)キリッ
パーソナルトレーニングやジムとか微妙にお金掛けてるけどね。


ビール呑みたい。
ワインでも泡でも(・∀・)イイ!!

ラーメン、台湾ラーメンや塩ラーメン
寿司、シャコ以外
焼肉
カレー
ピザ、ナポリ風じゃなくローマ風

フォアグラが出るコース

ケーキ・・
モンブランやチーズタルト(重いヤツ)


毎日野菜ばっかり食べて、草食動物になった気分。

気の合ったヤツと食べても、
顧客と気使いながら食べても
独りで食べても

旨い(≧▽≦)もんは美味いんや!

美味しいモノ食べたい。
まったり(*´ω`)ビール呑みたい。

今日の昼ごはん

あ~う~・・美味しいような気がする。

イメージ 1

爽やかなスープ
イメージ 2

新しい商品は、買わずにいられんので、呑む気はないが購入。

イメージ 3