nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

髪をピンクにしたい(*^▽^*)

髪を一度色を抜いてー金髪

その後、ピンクかブルー入れたいの。

今は、髪型で内側に色を抜いてブルー入れてる。

普通にしてれば黒髪や、

コロナで会議もないし、上京したり近くても営業活動出来ないと

見た目が真面目そうっていう価値観が意味なく思える。

 

そう働く上で

「おしゃれ」とか「自分が着たい」とか関係ない

見た目は「この人信用出来そう」

それが目的なんで

髪色は黒に近いブラウン、内巻

スーツは紺かベージュ

靴は黒か紺

化粧は地味で。

見た目の表現は上品で育ちが良さそう。

 

26歳で独立した時に

予備校で高校生からため口されるは(それは重要視してなかったが見た目が仕事に影響されるっー事が後で分かった)

保証人になってくれた大学の先輩が出ると、意味不明に納得する親。

浪人が決まり予備校を選ぶのに、出てきた代表者が85円の子供用のTシャツ(スヌーピー

ジーパン

高校2年位にしか見えないガリガリな女子に

一年間80万OVERの授業料払えないよね(;^ω^)

 

あたしは、見た目なんか関係ないー( ー`дー´)キリッ

という意味不明な自信あったんだ。

結果が全てやし、結果さえ出せば!

もっと信用が欲しくてマンション購入する為に

銀行周りした時に、心が折れた。

 

スーツは紺がベージュ

髪は内巻きで薄っすら茶髪

アクセサリーはパール

NHKのアナウンサーをお手本にした。

 

見た目って絶対だった、と思う。

 

今は髪の中をブルーにしてる。

上から髪かけたら見えない程度。

 

でも、コロナで営業活動ないなら

ピンクにしたいの!!!

おばさんがピンクってどうなの?とも思うし

今まで髪を金髪とか色入れてるヤツで、信用おけるヤツって50年生きてきて3人しかいない。

 

あと、父の関係で(飲み屋経営)経理を預かって、父の愛人とかキャバ嬢と会って話して、見た目が下品極まりない女ばっか。

あたしのも、たいがい頭悪いけど話すと「こんなバカでまともに生きていけるのかな」(;^ω^)と思う位。

 

しかし、営業しないなら

着たいモノ着てさ

やりたい髪型したいの。

 

コロナで暇すぎなの。

そしてもういい年なので、好きな恰好したい。

髪ドピンクにして、ゴスロリファッションしたいの。

異性にアピールするわけじゃない

仕事関係には何の利益もない、

ただ、自分がしたいだけなの。

どーするかな?