nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

40年ぶり位の連休

タスクじゃないけれど、

中学卒業位からやる事が無い状態が何日が続くって

これが40年ぶりかな(;^ω^)

 

GWに旅行に行ってたら、行く前は徹夜だったろうし

帰国したら体調不良に悩みながら仕事だった・・ろう。

 

旅行行かない時は、1/1しか休まない。

 

わたしが働きもの自慢をしているのじゃなく

 

忙しくしていないと、何もやらんなぁ~(;^ω^)

 

意識的に祝日は休んでみた。

 

ゆっくりお茶を飲む、とか、家の中の片付け

作りかけのマスクをミシン出して縫ってしまう

 

とか考えていたが、何もやらんかった(;^ω^)

 

本(漫画もね)読んで、PCボーっと見て

スウェーデンの旅行代理店にしごく冷静なメールを送り

 

本来、やろうと計画してた事を一つもやってない。

 

少し忙しい位じゃないと、効率悪いわ。

 

エアモーリシャスが破産したらしい(;^ω^)

Facebookで知って検索したが本当みたいだ。

日本なら、会社更生法適用だかどうなんやろ?

あれ、マジムカつくんやよね。

 

記憶が定かじゃいけれど、売掛の2割返却だったかなぁ~

それも10年位かけてさ~

ヨーロッパ系の会社はどうするのかね?