nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

びわ100

関東の知人が来れなくなった。
母上の体調が悪いそうだ(;^ω^)

最近の「あるある」やね。

っー事で、三河にこだわらなくてもOK(^^♪
何しろ、100K歩ければ(・∀・)イイ!!

来年、三河に参加するかもしんないが、
三河の辛い点は、隊列がばらけて中央より後ろになると

お茶や水をコンビニでGET出来なくなる!
これに尽きる。

今まで、何度か付き合ってくれた友人は、「コメ」が食えないのが嫌・・・らしい。
わたしは、コメに執着ないんで「羊羹」でもいいし「大福」でもいい。

きいた話だが
他の100Kウォーキングって、ポイントで水とかお茶がふるまわれる、みたいなの。
販売でもいいから「水」が飲みたい。

参加費が同じ15000円なら、少しでも快適なほうに参加してみる。

びわ100に決まった(*'▽')
戦いは、10/19、.20だっ!
参加料も払ったよ!

後は三河100の為の宿のキャンセルや。

追記
友人は付き合ってくれたの。
( ;∀;)で、完歩して「こんな疲れる事もう嫌っ!」でわたし一人になった(;^ω^)
いいもん、ひとりでできるもん!