nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

カトマンズ観光

カトマンズで一日フリータイムあり、
師匠は、カトマンズ観光経験無しなので・・・
何度もネパールには来てるらしいが・・・
(;^ω^)

一応観光でもしとくか!(*^▽^*)
行きたい場所、
やっぱ猿寺~スワヤンブナート寺院
猿が一杯で、食いモノ持ってると危ない!らしい。

日光とかの悪猿みたいなやつか?

徒歩で20~30分

半分位歩いた所で「タクシーで行くべきやった」と後悔。


やっと見えてきた・・・(;^ω^)
イメージ 1

下は暑すぎて猿が少ない。
イメージ 2

Topに猿がたくさん居るハズや・・・(;^ω^)
イメージ 3

結果、400段階段を上がって、猿は1匹もいませんでした~

暑すぎて、森に逃げたみたい。

マニ車を、回しまくってオシマイ。

ここは、5月はナイね。

ただの観光なら、タクシーで往復
階段上がって、自撮り棒で写真撮って楽しそうでしたよ。

お疲れ様でした!