nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

物損事故

わたしは、車の運転が苦手です。
そして、今までの勉強で一番苦しんだのは、

自動車学校!

普通自動車の免許取得に、普通の人の
お金が、2倍掛ったよ。

上には上がいるもんで、
3年掛かったヤツも知り合いにいる。

こいつは、かーちゃんと買い物行って、
かーちゃん、ショッピングセンターに忘れて一人で帰ってきたΣ(・□・;)


わたしは、そこまで抜けてないつもりだ。

とにかく車の運転に適性がないのよ。

一応、70歳で免許返納するつもりだ。

今日、点滴に向かい病院にて(;^ω^)

病院の外灯に当てて、カバーがなくなった状態(;^ω^)
もちろん、車の後ろに傷(T_T)
イメージ 1

なんで、ここだけ車止めが無いから注意しなアカンって日頃から分かってて

この日、車止めまでバックしようとしたんや!

イメージ 2

保険使うまでもない金額やろが、余計な出費や。

いつか人やりそうで、運転怖い。

慎重に運転しよう。

車なんか、ぶつけまくってボロボロになるんや!
いい車なんか、勿体無いわ!!

修繕費、54000円やって。
カバー壊しただけやのに・・・電球つくのに・・・( ;∀;)
しょうがないわ(T_T)