nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

米中通商交渉

これは、ヤバイ。

決着しないやろなぁ。

令和不況に通じる道やろか?

米国株は、当分安いままやな。
今まで、中国を放置してきてトランプが
やっと猫の首に鈴を付けようとしてる。

これまで放置してた事が、違うんやけど
急に、首絞めるのも、難しいね。

2年前から、従業員不足で悩んできて
やっと、充填できて、
不良分子の始末に動くつもりやけど、
基本の仕事が、不況になると困るわ。

これからの経済で一番信用置けるのは、$じゃないのか?!

金(きん)かなぁ・・・


もう円じゃないつーのは、みんな知っとるやろ(*^▽^*)

年金も、信用してねーし
高額所得者の子弟が、海外の学校に進学しとるのが物語ってる。


2~3000マン位の収入は高額所得者って言わないよ。

東大なんかじゃなく、軽くスイスやアメリカの大学に進学しとる。
うん、親も「なぜ、試験勉強しなあかんって言うのか分かんない」(∀`*ゞ)テヘッって言う人種。

格差社会って、これから始まる。
能力の格差が、収入の格差と直結する時代になれば
その差を埋められない人たちは、家族や血族やムラなどどいうモノに囲まれたほうが安全なんやろな。

東大なんて、世界で42位???(*^▽^*)
慶応、早稲田なんて、世界価値で日東駒専って感じかな?

予備校に居たんので、順位付けが一番分かりやすいのだ。