nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ATMがガードを飲み込んだ、出てこんがや(# ゚Д゚)

ネパールガンジ空港に着いたのだ!(*^▽^*)
お迎えの少年達とも普通に会えた。
イメージ 1


ツアー代をATMで引き出す事になった。

空港近くのATM、二つのBOXに各々入る。
カードを入れたら
「カチャ、カチャ」と恐怖な音がして、カードが出てこんがや!
(# ゚Д゚)

お迎えの現地人に事情を説明する。
ギャー、其処らへんのボタンを押しまくる。
でも、ダメ(# ゚Д゚)

「銀行の職員呼べや( ;∀;)」とワラワラしとった。
次に待ってたにーちゃんが、普通にキャッシュ引き出してきた。
あれっ?この機械壊れてないの(?_?)

師匠が
「あいつは、貴方のカードで金おろしたかもしれない・・・」
(悪魔の囁き)
おい、にーちゃん、マジか?
ちょいと待て!!!!

「うちらみたいな外国人がATMに入ったって事は村に伝わる。
悪いヤツは、スキを突くんや」

嫌ー!
田舎、マジ嫌ー!!!(# ゚Д゚)

その後、ATMを設置してる銀行に直接赴いて、まったり(*´ω`)した時間を過ごす。
カードをSTOPする為に、検索したら
ヤフーカードは、海外の不正使用STOPの連絡が、
電話ONLYだと判明、( ゚д゚)ポカーン
だってね、ネパールカンジなんて田舎、国際電話通じないんやもん!


ヤフーカードは、次回から海外には持って行かない事に決定!

わたし「待つの飽きたね~どっか喫茶店にでも行きたい」
師「ネパールガンジに喫茶なんか、ねー」

そして、待ってたら、パスポート出せって銀行の人が言って来て
わたしのパスポートのインドビザをコピーしてきて
そこにサインして

カードを返してもらった!

日本の常識では考えられないが、ATM機械の奥深くに入り込んでいたらしい。
中国ならよく聞くけどさ~

これからは、銀行の隣のATMで現金GETしようと決意した。

そんで快適に宿に着いたよ。
宿は、素朴で素敵やった(写真は無い)
日本人ファミリーと会ったよ。
両親と2歳のお嬢ちゃん(*^▽^*)

ビール飲んで、さっさと寝た。

書きたいけど、体調が思わしくないので寝ます。