nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

一応アドヴァイスしてみた。

Yの住んでる場所は、高級住宅街。
高台で、マンションやアパートどう建てても南向きで日当たりいい。
妹夫婦の家を賃貸に出し、借入金の利息だけ返済。
周囲の5K以内で築10年以内の賃貸マンションやアパートの空室率を出せ!
それで、起業するのに資料作って銀行説得してマンション経営しろ!と提案した。

「妹夫婦が、自宅を賃貸に出すの嫌がる」とか
自宅も実家も二束三文で盗られるよりましやろ!(# ゚Д゚)

そこで何とかなれば
限界集落に家族全員で移住するよりましな就職先がある。
母上が、そんな事しても無理!のたまってる。

馬鹿か(# ゚Д゚)
お前以外の家族は、烏合の衆なんや!

娘夫婦の会社の監査役という役職に就き
決算書も見れず
こんな結果になってメソメソ泣くババァに
相談するな!

有能な家族ならいざ知らず
烏合の衆と、どんだけ話し合いしても意味ないんや。

でも、ヤツ自体もかなり馬鹿になっとるからなぁ~