nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

おばさん、ビキニを買う

ビキニを探してる。

これはエチオピア旅と関係ないと思うかもしれない(;´・ω・)

これが、関係あるんだなぁ。

ダナギル砂漠の最終日、死海みたいな浮遊する池と温泉がある!

温泉って!(*^▽^*)
わたしが、「日本人だよなぁ~」っと唯一実感する場所。

これは絶対入るべ。

海外の温泉は水着着用なんやけど、ワンピースってかさばるやん。
でビキニ探してる(/ω\)

条件は、フリル、リボン、お花嫌い。
一人旅やから、ブラは紐はアカン。
普通にシンプルなの。

探しててこれが無いんだよね。

「可愛い」とうたってるのが大半。
可愛いのは、もう違う!

海外いくと、豊満なマダムもビキニ着てるが日本人は若くないと着ないのかね。

愛されメイクとか似合わせカット(髪型)とか、本で見るが背中がゾワゾワする。

買ったら披露しますわ。
着ては写真撮らんけどさぁ~