nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ケタンベまで

お盆だから、早めに空港到着。
銭湯に入ってまったり(*´ω`)
やっぱ、お風呂っていいね!

キャッセイで香港まで行って香港からメダン。
イメージ 1

キャッセイの大好きな点は、ハーゲンが食べられる事
イメージ 2

香港空港でゲートが分からなくてインフォで30分待てと言われて待つ。
タンザニアの時もやけど、なんで時刻表に載ってないのか?

時間ギリギリにバスで搬送されたら、出発時間遅れ(;^ω^)
ここからは日本人は居ないな。

メダンに到着。
タブレットに何冊か本をダウンロードしてたんで読んでると海外に行ってる感じがない(;^ω^)
犬がお迎え(;^ω^)麻薬探知犬か?
犬がわたしの傍離れないんで荷物検査。


訳の分からない薬が一杯出てきて(わたしは薬フェチ)

メダンとケタンベの宿を控えられる~紙にして持ってて良かった(;^ω^)
空港ホテルにして良かった~(^_-)-☆
23時過ぎに到着したのに、ホテルには2時過ぎ(;^ω^)
ビールをルームサービス頼んだら、ビールは無い、と断られた。

今回の旅行で、身体が大変だっただけで、
何も失くさず、結果いい旅やったね(*'▽')