nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

自分を自分でクビにしたい

わたしは、むかしから、よくモノを失くすし、
自分の私物なら、探さない、と決めてる。

今まで、失くして放置してる高価なモノ。

ダイヤの指輪
これは、高かった、100万以上(T_T)
徹夜仕事で、浮腫んで外した、が、どっかにいった。
これは、家の中のどこかにある。

それから、指輪は買わないって決めた。

ミンクのコート
これは、酔っぱらって気が付いた時は、
タンクトップ一丁で寝てた、スカートもパンツも履いとった。
だれがが、どこかで大切に着てたらいいよ!

GWのネパール旅でブラジャーの下に巻いとったマネーベルト
旅から帰って着たら無かった。
探したくない、一応探したけど。

仙台の遠征時にリュックから出てきた(*^▽^*)
何度も探したハズの場所からね。

一応、こーいう事が多いので、ポーチや備品は黒や紺にしない、みたいな事は決めてる。

あ~
今日は、一日「失せモノ探し」に費やした。
昨日、郵便で、新入社員の保険証が届いた。
確認して「これは明日渡す、大切なモノだから・・・」と
どっかに置いた。

今日になって
どっか?ってどこ!!!!!!???

自分のモノはいいんや。
他人様のモノは、絶対アカン!( ー`дー´)キリッ

結局、午後3時過ぎに隣の机に置いてあるのを発見した。

こんな、「使えない事務員」、
わたしなら即効クビにしてやるのに・・・・。

事務能力は、欠片もない。
自分の給料イランから、事務員雇おうか???

昔から、人並みに憧れてきたが、やっぱ無理や。
どーして、こんな簡単な事も出来んのやろ?
自己嫌悪や。