nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

徒然

モノを失くすのは、わたしの通常運転です。

SDカードを紛失しまくってる。
必要最低限しか「捜す」事をしないので旅の写真がほとんどない。

そのうち出てくるだろう(;^ω^)
イエメン
ボルネオ
メキシコ

捜すより、購入したほうが楽なので購入した。
いつもは、容量の大きいモノを買うんだけど(大は小を兼ねる)
こんだけ失くすので、32Gを2枚購入。

通販だったんで、会社で受け取ったんだ。

その後、用事で車で外出した。
交差点で、停車してたら後ろから追突された(;^ω^)

お互いにケガがないんでOKなんだが、
相手の女性の、事故した場所の説明が
「ゼッテー、来れないだろうなぁ」という主観的な説明で
しょうがないんで、代わって説明した。

その後、マジ暑い中 路上で警官を待ち、
揉める事もなく解散した。

帰社して・・・
SDカードがない。
受け取ったのは現実だが、どこに仕舞ったか思い出せない(;^ω^)

1時間程捜したが、もういいや、
どうして、こんなにバカなんやろかね。
前世、虫やったんやろか???

SDカードが入ってた、ヨドバシのでかい箱だけが残った。

失くすの嫌なんで、チョイ高いが、セントレアで買ったほうがいいのかしら?

次回の旅行、香港乗り継ぎなんですよ(;^ω^)
香港デモの広がりすごいですね~。
トランジットが10時間あるんで
行こうと計画してた場所も、催涙スプレーが散布されて大変みたい。

飛行機の運行まで左右されるなんて、すごいわ。

本来の趣旨から離れていってるね。
これじゃ、中国の思うつぼになりそうや。

残念やが、半端なリベラルより独裁強い。