nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

普通がムズイ

あたしは、些細なことは忘れる。

本買って、本屋に財布忘れて本だけ持って帰ってきたり

無意識に置いたものを次の瞬間には、どこに置いたのか忘れてる。

 

 

人の話聞きながら、PCに入力したり

本読みながら音楽聞いたり

聖徳太子じゃねーから、同時進行無理。

 

だから、事務員とか無理

今、事務員やけど(;^ω^)

ついでに整理整頓も苦手

3S、5S活動って何?っー感じ。

 

考え事すると、周りが見えなくなって

自転車でドブに突っ込んだり

電車で本読んでて、遠くにいってしまったり(;^ω^)

 

しかし、わたし以上の忘れ物するヤツがいた(;^ω^)

①車を忘れた。

車でショッピングに行き、電車で帰宅し

なぜ車庫に車が無いのか???

それで気が付いた。

電車で車取りに行ったと、笑ってた。

 

母親忘れた。

自分の休みに、母親に頼まれて車で町まで行き

本屋で立ち読みして、母親を回収せずに帰宅した。

 

そいつは人間的にすっげー変わってるらしい(友人談)

あたしは忘れっぽいだけで凡庸な人間だが分かるよ。

つるっと忘れるんだよね。

あたしの中では普通だよ。

 

年食って、これが普通になりますように(祈)

 

旅行もさ~

NYでさ~(何度か行ってる)

観たミュージカルとか美術館とか美味かったモン(カキだけ)は覚えてるけど

自由の女神見た記憶が無い

マンハッタン???

ブロンクス???行ったらしいよ(;^ω^)

一緒に行ったヤツと話合わない(;^ω^)

 

数年前に有馬温泉に行って六甲山で夜景見たけど

誰と行ったのか、分からない。

これって旅行行く意味あるんだろうか?

思いで作りにもならんわ。

 

これ以上、痴呆が進むと怖いんで

イチョウ葉を飲んでる(気休め)