nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

メイ首相は良くやったよ

メイ英首相、24日に辞任を表明へ…地元紙

実は、メルケル首相は、あまり評価してない。
彼女は、理系。
確か物理やったけ?

ドイツがイニシアティブ取れるのは、メルケルのお陰じゃなく
ドイツ経済のお陰。

メイ首相は、これで終わりかも。
キャリアを積み上げてきて、最後に泥被る(みんなやりたくない)役を引き受けるって
性別関係無く、尊敬する。

出来たら、彼女に再登場する機会がありますように・・・・


再登場するより、「楽しむ」事が普通の人やが。

こーいう、自分に何の得にもならないのに
愚直に集団の利益の為に行動する事は、尊い
自分に出来るか???

わたしは、大損しないならば(小さい損ならOK)
集団の為に行動したい。
でも、人間、あんまり好きじゃないし、人間以外の動物の繁栄のほうが大切やが。