nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

絶食系④

朝、起きれない。
眠い、
風邪でだるいのと違うんだな。
頭の中がフリーズしとるような・・・何とも言えない無気力感。

鬱ってこんな感じかね?

北海道の知人にメールしといた。
台風が去ったばかりやのに・・・。

体重測る
体重 67.3
体脂肪 38.3
絶食する前に、停滞期ってヤツがやってきたのか?

長年、燃費良い身体を維持してきた私ならではです。

食欲無いが、スリムアップ飲んで出勤。
会社で、机に座り地蔵化して佇む。

書類探すのも面倒で、FAXで送ってもらい送金。

なにもかも面倒。

昼ご飯や!(*´▽`*)
これは粘度があって、とりあえずプチ復活(^▽^;)
イメージ 1
そして、机の前で地蔵化して・・・・
保険屋のおばさんが来て「オレンジページ??」とかいう雑誌を置いていった。

こんなモン見たくねーよ(# ゚Д゚)
「チャチャっと作れるおかず」をじっくり鑑賞する。

なんだか、仙人のようだ。
何の欲も無く、無気力の極み。


フラフラするので、ヤクルトとアーモンド4粒・・おやつ。

夕飯は、明日からの絶食に備えて冷蔵庫の私物の処理だ!(*´▽`*)

飛騨牛のサーロイン
上からみたトコ(*´▽`*)
イメージ 2

横から見ても「立つ」よ!
厚いステーキを「レア」で焼いて食べるのが好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イメージ 3

ブルーチーズ。
くぅ、クラッカーに乗せて食べると美味しいのに・・・
イメージ 4

今日呑むなら、赤ワインやなぁ~

禁酒しとるけどね。

一応書いておきます。
闇雲に断食してないからね。

わたしが摂取してるのは
ビタミンE
ビタミンB
ビタミンC(通常の3倍

明日から、完全断食や!(^▽^;)
37兆個の細胞の飢えを一身に受けますっ!


その後、昨日朝食べたパンの残り、2個食べた。
ローソンのロカボとか言うの(・∀・)イイ!!

意識がクリアになった(^▽^;)
食べ物って偉大。