nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ダイエット、絶食系①

わたしが、48キロ位やった時、
何を食ってたか???

一日一食位かなぁ(主に外食)
酒は、一か月に2~3回、外でベロベロになるまで呑む。
食べる事自体を忘れてる感じ。
でも、食べる時は「美味しいモノ」を食べる。



限界集落一歩前に移住して最初の3年位は、面白かった。
会社が安定してから、
毎日ダラダラとPCの前で、仕事しながらビール呑む。
休みにやる事が無いと朝から呑む。
酔って寝て、酒が抜けたら、炭水化物。
満腹になったら、また呑む。

そう、ここ重要!

太った贅肉は、ほぼほぼ
ジャンキーな食いモノなのよっ!

毎日毎日、7年間も体重の事考えながら生きるのは嫌。

一気に痩せて痩せてから考える。
リバったら、またやるわ(*´▽`*)

ダイエットする前に、わたしなりに勉強したよ!
まず、始める前に傾向と対策を勉強した。
これは受験勉強と同じ。
無駄な事は、しねーよ( ゚Д゚)