nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

おそろしい子・・エチオピア航空

エチオピア航空のフライトスケジュールの変更

10月初めに取ってから5回目。

あ~面倒くさいわぁ(>_<)

行きは、香港で3時間半待ちだったのが、最終的に2時間位(@_@;)

わたしは乗り換えにアメリカ通らなくても2時間以上ないと嫌なんですが・・・(゚Д゚;)

帰りは上海で2時間20分待ちのハズが、1日半待ちになってまった。


若い時なら、空港泊で荷物置いて上海探検にでるが、今は無理\(^o^)/

(・д・)チッ、上海でホテル代余分にかかるがや。

だいたい、香港経由で10時間しかかからんのに
帰りが36時間かかるって、時差の関係でも

「どーよ?」って思っとったが、やっぱりね。

上海、宿泊するけどホテル取っていいんかね?

スケジュール、コロコロ変わりやがって(# ゚Д゚)

空港内の離発着場所が変わる事は経験した事あるけど、
なんで、時間がコロコロ変わるんやろ?

エチオピア航空、あなどれないわ。
機内サービスで、酒呑むの止めようかな?


あとさー、
BooKing.comでもなんでも、海外のホテルの写真がずれてるわ~

わたしが見たい写真は、お風呂なのよっ!

お風呂にバスタブがあるか?
シャワーが熱いか???
それだけなの!

ねーちゃんがバスロープ着てベットに寝てる写真延々載せるな!

アジズもバスタブの写真みて予約したら

「ごめんなさい、バスタブないの」

バスタブ無いなら、写真載せるな(# ゚Д゚)