nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

馬鹿は起業するなっ!⑩

あ~面倒くさい(>_<)

Yの妹婿が、わたしを逆恨みしてるらしい。

友人の後輩に顧問料タダでやるっーありえない条件を出させ
妹婿の離婚専門の弁護士の顔を立ててドタキャンし
わたしの顔を潰し(まぁ、大した顔をでもないが)
友人に謝罪のプレミアワインを送り、

Yには、毎回愚痴聴く為に、お茶代ご馳走し、
(Yのかーちゃんも払わんかったよ、あの一家って何なんだろうね?)

なぜ、恨まれなあかんの????

妹婿は、自分が1億3000万溶かして、廃業になるのわたしのせいって?
意味分からん。

そして 一々、わたしに報告するYって何なんだろう?

一応「妹婿が言いたい事あらば、電話するなり会ってもいい」と言ったが

わたしが関与しても、何の解決にもならんし
Emotionalな対応って大嫌いなんだが(@_@;)

あの一家が変わってるんじゃなくて、わたしが変なのかね?

人間の不合理な部分って理解不能

不合理な事が人間だとは理解してるが・・・。
合理性を追求するとAmazonに行きつくわ。