nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

飽きた

気が付きたくなかったが

気が付いてしまった。

仕事に飽きた。
マジ、面白くない。

世間の人は、就職して仕事に慣れて安穏とした毎日って飽きないの?^▽^;)
新しい商売始めるとワクワクする。
新しい事が次々起こって楽しい(*^▽^*)

3年から5年位は楽しい(*^▽^*)
飽きて、新しい投資や仕事に手を出す。

ただ、わたしは慎重なので新しい事を始めても普通に上手くいくし
それなりのリターンがある。

もっと、もっと苦しみたいんや!

今の仕事は、
潰れかけた会社の再建。

借金とかさ~
ワクワク、ブルブルしたが
利益出して内部保留貯まってきた時点で飽きた。
月次のB/SやP/Lをハラハラしならが見てた時は楽しかった。

わたしが、10年で20キロの体重の増加や
毎日酒呑むのって

単に飽きたので暇を持て余してるんじゃないのかなぁ。

食べる事を忘れる状態が幸せなんや。

普通の淡々とした毎日って死んだのと同じかも?(ただし死んだ事無い)

天国って死ぬ程つまんないやろな。
地獄絵図って面白いもんね。

地獄バンザイ\(^o^)/