nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ランチ売り切れ

20日に診察があり

内科医が「変わってる」「面白い」って連発した。
別にわたしは、普通に生活してるし変わってる訳でも無い。

わたしの中の普通と周囲の人の普通って違うのかな(?_?)

う~ん、わたしの周りはみんなガツガツしてて、なんらかの飢餓感があるんだわ。
わたしは、わたしを知ってる周囲からは普通だが
周囲自体が普通じゃないのかな?

話は飛ぶ

うちの母はお中元お歳暮を全てがめる。
わたしは、従業員に全て分配するんで驚いた。
で、母はそれを自分の兄弟に分ける。

おえーキモイ。

マジ血は水より濃いけど汚いわ!

わたしは、何か嫌悪感があるので見ないふり。

東南アジアやアフリカの家庭やムラ社会の機能は素晴らしい。
でもわたしは血の繋がりだけで親密にはなれない。

オジとかさ~迷惑掛けられたが、付き合って何の利益もない。
そんなモンに会社で頂いた商品横流し
まともに地味に働いてる従業員に分けるのが嫌って
母のキモい所だわ。


子供持ってないからそう感じるのかね?


今日も、叔父が帰省してお土産持って来たが(せいぜい1200円位)
母は頂いたお中元を全て持たせてた。
それを当たり前みたいに貰うオジもキモイわ。
基本親子二人では消費出来んのでいいんだけどさぁ。

それは置いておいて
診察後昼飯食うべ!と思いレストランに行ったら
「ランチ売り切れ」でカレーしかなかった。
で久しぶりにカレー食べた。
スパイシーで嫌いだなぁ。

イメージ 1

病院で飼ってる猫、大きくなったわ(*^▽^*)
イメージ 2