nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

馬鹿は起業するな!③

一応、新たな仕事の発注が入り一休み。

社長やっとる妹の旦那の解雇を強く主張しといた。

うちの近所に移住する話とかあって、
私的には自分の親と友人の親の面倒みなアカンの?

そうなりゃ、それでいいんやけど、
妹の旦那までくっついて来るのがややこしかった。
「家族は離れたらアカン」って
お前はどっか行けや、シッシ!

59歳の、なんの経歴も無い(無能)なおっさんの就職なんて????????
探したよ(T_T)
相談した先から嫌な顔されたよ。

マジ疲れた。
取りあえず、一旦終わった。


別の友人も
うちら「龍年」やからしょうがないよね~
干支で、一匹だけ神様、頼られるのはしょうがない。

あんたは女の皮被った男やから、何とでもなるや。
普通に経営したら(・∀・)イイ!!
わたしは、これ以上、手広げるつもりないんや。

別の知人は「また、また、しょうがない物件に頭突っ込んで(>_<)」

社長の権利を下げて(給料含む)
経営権を合議体制にして、新たな経営するのに優秀な人材探せ!



わたしは旅行前に土日休める(*^▽^*)