nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

飼い殺し

友人Yの妹婿の会社を買いたいっていう人が現れた(*^▽^*)

で、協議して下した結論が

「下請けで、仕事もっとあげるから頑張れ」

両親が、今の家で暮らせるだけで有難い。
妹婿はタダの馬鹿なんで、この会社にしがみつきたい。
妹も、社長夫人でOK


あ~やっぱ1億3000万なんて肩代わりしてくれないよ。

Yは、今までとおり
両親と一緒に住んで(仕事で東京に行く以外)
家族の為に、
朝5時に起きて、犬の散歩して朝ごはん作って
昼ご飯作って
晩御飯作って
毎晩ルーティンで家の掃除して
親の面倒見て

母親にドブドブ言われて
愚痴られたら、毎回お金出して

妹婿が、仕事リタイアしたら家取られてGEME OVERやね。

これが、感情で生きる不合理な生き方そのもの。

上海で、飛行機に乗り遅れて夜景みて深夜の2時に
連絡出来る相手・・・
今鬼みたいに仕事してるのはYだけや!
で、連絡したら仕事しとった(*^▽^*)

親や兄弟切ってしまえば
すっげーお気楽でリタイア後も安心やのにねぇ。

まぁ、ミケランジェロも創造の原点が
金くれ!親族やったっーのが物語ってるわね。

わたしは無理(*^▽^*)

食洗機買え!
「機械で洗うなんて心がこもってないからダメ」
はぁ~何言っとるんじゃ(;´Д`)こいつは???

何だか色々言われたよ。




もう一度言う、
わたしは無理です。

わたしは、合理的でリベラルな人間です。