nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

家族サービス

今日の地震は、驚いたよ。
震度4やて。
慌てて関西の知り合いに連絡取った。

知人の会社が、半壊したらしい・・(◎_◎;)
怖い、東海地方なんか大地震が来る、来ると言いながら20年以上や。

今日は、仕事の面接があった。
給料と仕事の説明して・・・休日の説明。

うちは年間120日以上休みがあるの。

「家族サービスしたい事には休めますか?」

「休むなら、届け出してもらえば有給で休めますよ。」

「土日しか家族サービス出来ん・・・」

馬鹿じゃないか?(心の声)Σ(・□・;)

「盆もGWも正月休みも8日以上あるやん!
家族サービスしたければ、その休みに思いっきりサービスしろ(# ゚Д゚)」

とろい
とろ過ぎる!

最大の家族サービスは、毎月きちんと給料持って帰る事やろ!

なにを、サービスしなあかんのやろ?
家族持ったことが無いんで理解不能や。