nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

今日、届いた(*^▽^*)

今までのカメラは20倍やった。

やっぱ、20倍でサルを撮るのは、無理がある。
木の上の猿、すっごい小さいの。

別に写真家じゃないけど、記憶として残しておきたい。

カメラ好きな人にお聞きしました。
一眼レフ
望遠
ミラーレス

難しい言葉や。
絶対使いこなせないと断言しよう!
(*^▽^*)

何も考えずに、チャチャと撮りたいの。

一応60倍、MAX120倍 連写OKっー事で購入しました。

イメージ 1

後はSDカードと、カメラ入れる袋が必要かな?
乾電池使えんので、ジャングルでバッテリーの充電が無い時が心配

今から使って慣れて、本番に備える。

ヨドバシで購入したが、アマゾンのほうが少し安いんだよね。
安いから正義じゃない。

モノやサービスが適正に評価されるのが大切。

違法じゃないからOKでしょう、はわたしは大嫌い。
法の抜け穴ばっかり考えるより、まともに納税したほうが簡単で楽だと思える
システムを作るべきだわな。

狡猾なヤツが得するって嫌な世の中やわ。

正直者が得できるのが、当たり前の世の中作って欲しいね。