nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

基本せこい

基本わたしはセコイです。
毎日、毎日、エア取ったら自分の乗る便のエア見て高くなっているのを楽しむ。

そして、わたしが乗る便は上がらないのよ。

8/12~8/19までなんやけど

8/11~8/18までのほうがスッゲー高い!
わたしが購入する時も、高くて止めたもん。
わたしも18日に帰宅して一日まったり(*´ω`)したい。

みんな一緒やね。

膝、早く良くなれ!!

ANA
日本の誇り、えーえぬえーのマイル貯めたいけど

昨日会った人に
インドネシア位じゃ、貯まんないよって言われて
(T_T)/~~~って感じだった。

いいんだ~永遠にエコノミーで旅するぜ!
貧乏バーサマOK( ´艸`)

吉牛も松屋も有やし、高速バスで旅やドミもいいやん。

マイルは、一年に2~3回しか旅行しないなら貯まんないみたいね。

仁川経由や中国経由じゃくて日系のエア使うのが
唯一のこだわりです。

Over bookingで、ファーストに乗せてやる!と口約束で
一泊、ホテル用意して夕飯も不味かったよ!(# ゚Д゚)
結局エコノミーしか用意しなかった
大韓航空は忘れないよ!

友人もいるし、いい人もいるのは分かるけど、かの国経由はナイわ!
これが右寄りの結論や!