nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

会社の福利厚生費

本購入しました(*^▽^*)
従業員の楽しみや教育に少しでも役立てたら幸いである!


読んだ事あるような感じはするんだが

ローマがどうして滅んだのかが、今だに良く分からなく購入した。

芸術が洗練されると、文明は終わりが近いのか???(?_?)

政治が腐敗???

人民が娯楽に走るのかアカンのか???
イメージ 1

ユダヤにも興味がある、
(?_?)迫害されつつも、なぜ、あれ程強固な世界観を持てるのか???
イメージ 2

人間の根源にあるものを、あばいてくれそうで購入した。
イメージ 3


イメージ 4

わたしは仏教徒やけど、日本の緩い仏教って、違う。
海外に出て仏教徒って言いきり、きちんと話す為には深い理解が必要
イメージ 5
これは、お勧めです。
奇麗!子供の居る人には(・∀・)イイ!!

イメージ 6


絶滅危惧種についての簡単な説明と
日本人なら「無いわ~」という、意味不明な写真が多いよ。
まあ。いいんじゃね。

やっぱ、リタイアしたら、まずマダガスカルを1年かけて回る。
原猿に、お腹一杯会おうと確信したよ。
30年前で、ここの原猿は終わりの始まり、と感じたけど
終わるの時間の問題やわ!

誰か何とかして~~~~!
時間が余れば、わたしが原猿助けに行くけど、そこまで持たない気がする。

わたしごときが、助けに行っても・・・手遅れやろうなぁ( ;∀;)


イメージ 7

これ、マジ(・∀・)イイ!
猿好きのバイブルやわ。
保存用に、もう一冊購入しようか?検討中。

イメージ 8




いつもは紀伊国屋のキノッピーというPCで読めるのを利用してます。
Amazonキンドルは選択肢として無い!)

でも、旧時代の人間やから紙じゃないと頭に残らない。
ネットで古典なら青空文庫いいです。
海外の空港で
をまったり(*´ω`)読むのは最高!

一応言っとくよ!
わたしは、猿と人間との関係性を語るつもりは全然ない!
だから類人猿やから有難がる事も無い。
猿は猿やから、奇麗やったり見るの楽しんや

東海地方の猿好きの聖地
日本モンキーセンター」の「モンキーキャンバス」
毎年、申し込もうか悩むじゃんね。
でも、猿を通して人を分かろう!みたいな趣旨が嫌。
わたしは、もっと猿が知りたいんや!

人間なんか、どーでもいい!

勝手にさっさと絶滅しろ!