nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

仕事①

月初、月末、アクシデントが起こった時以外
わたしは暇。

マジ田舎なんで、

コンサートもなくバレエもなく美術館も近くにない(T_T)
今、名古屋でモネやっとるし、次は印象派みたい。
どっちも嫌いやわ(# ゚Д゚)

目に痛い位の衝撃がない絵なんて意味ない!

太田美術館の「悪」に行きたい!
県美は、ムンク出さんかいな!
マドンナ見たいわ!!

あーつまんない。

だからと言って

事務所で、本や漫画読んだらアカンやろ!?
県庁では、残業代稼ぐために漫画読んどる奴が居るらしいけどさ。

こういう小さい会社は、トップが骨身惜しまずに働くから、他の人にも伝導する。
わたしは、この会社を大きくするつもりない。
小さい会社で、毎日利益見れる、従業員の愚痴とか直接聞けるから、黒字企業なんや。
黒字やからって大きくしたら破綻する。

これがわたしの器なの。

自慢じゃないけど(自慢か???)
他人様より食べるのも読むのも早い。
深い理解はナイかもね。

月中頃が暇やん。
やること無いのに、仕事してるふりが辛い!
しかも、膝捻挫で、プール行ったり運動も出来ん。

仕事上、アクシデントないのはいいけど、
ワクワクがないと、半分死んどる。
生きてるって感じるのはemotionが必要なんや!

東海地方は友達もおらんしね~。

田舎の越してきてから、酒の量が増えたわ。