nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

無茶苦茶太っとるがや!

体重測ったら、驚き!

太って、皺が伸びたのでいい感じだと思ったが・・・
これはイカンわ。

更年期のホルモン注射やめようかなぁ。

この10年で20キロ以上の増量。

今まで、食べなくてもOKな新人類に進化したと納得してたが
遺伝子検査で、アフリカの原住民と同じミトコンドリアだと判明した。
ネットで見たけど、みなさん見事に太っとるやんけ(*´Д`)



意味もなく身体動かすの嫌いなんやわ。

味噌カツとかカレーとかさぁ、突然無性に食べたくなるけど、
運動って無性にやりたくなる事ある???

しかし、ちょいダイエット考えてみる。

楽しくないと続かんし。

今日の昼ごはんや。
ヘルシー(*^▽^*)

イメージ 1

従業員募集してるが、応募ないわ。

辞める従業員が、11ヵ月勤務したんで10日の有給は使うらしい。
義務も果たせんのに権利意識は高いね。
3ヵ月見習いで売り上げも無いのに給料払ってきた。

誰でも出来る仕事です~
簡単な仕事です~って違うやろ!
そんなもん、日本人雇う必要ないやろ。

誰でも出来て簡単なら、移民でも雇用するわ。

誰でも出来る仕事なら、給料は限りなく低いのは当たり前やわ。
代わりがおらんから、給料が上がるんや。

財務省のセクハラ・・・
やったと思うが、告発したらクロかどうかの?判定無しで抹殺されるってどーなん?
疑わしきは罰するって、訴えたもん勝っー事かね?
Me Too、怖い、わたしは女なんで関係ないけどね。
相手を社会的に葬るつもりやったら堂々と出てきて証言すべき。
なにがセカンドレイプや(。´・ω・)?
レイプとセクハラは違うんや、そんな事もとうの女性が分かんないのかね。

嫌いな奴、抹殺するのにセクハラ使って
セカンドレイプやから、私個人の追求はしないで!
どんだけむしがいい話や。
嫌な事言われて限界やったら殴れ!
その場で戦え!