nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

今日は誕生日

昨日、ダラダラ呑んで意識不明になって寝たみたい(*^▽^*)

今日は誕生日ですの。

朝、母がわたしに乗っかってきた。

何事かっ??って起きたら、台所に寝てた。
母は、寝てるわたしを またごうとして転んで乗っかってきたみたい。

起きたら血だらけ(。´・ω・)?

深夜転んで額にケガしてそのまま沈没した・・・みたい。

酔っぱらって、色々な場所で寝たことは多いがケガは初めてやわ。

イメージ 1
母曰く、救急車を呼ぼうかとも思ったが、恥ずかしいんでやめた、、みたい。
もうちょっと、娘心配しようよ!

まぁ自然治癒力で何とかなるやろ。

一日頭痛がひどかった。

3/31に膝の捻挫したが、やっとまともに歩けるようになったら
額のケガかい( ´艸`)
破傷風ワクチンもしこりになってまって・・・
基本、運がイイはずなんやけど・・ね。